ニュース詳細

2024/02/15 11:20

たっぷりプリプリ海老🦐とほうれん草のニョッキ

こんなお声を頂きました。

「お祭りで食べたパッソのニョッキが忘れられへん」

もう何年前でしょう、思い出すことも出来ませんが

味覚と共に記憶に届けて下さっている事に

感慨深いものがあり

嬉しさを覚えました😊

でスタッフに賄いで作ったところ

みんな喜んで食べてくれ

またまた嬉しくなり

単純なのでしばらくメニューにオンします😅

「良い作り手は良い食べ手が作る」

僕の中にいつも有る言葉です。

考えてみると

「パスタが好き❗️」と言っても

ニョッキやショートパスタって

年に何回も食べられる方って

格段に減るのでは無いでしょうか❓

ご多聞に漏れず、

ウチの若いスタッフ達は初体験ニョッキ😄

ニョッキ初めての方も

随分前に召し上がられた方も

ネチネチモッチモチのニョッキを

当店の  【たっぷりプリプリ海老🦐とほうれん草】 で

如何ですか?

数に限りがあるので

いつまで出来るか分かりませんが

是非一度お試しあれ♫

#ほうれん草下に隠れちゃいました💧

#ほじくり出すのやめましたw